2015年8月1日土曜日

野球部準優勝

先月28日から行われている第66回多摩地区中学校野球大会の準決勝が本日、あきる野市民球場で行われ、瑞穂中学校野球部は、西東京市立保谷中学校を相手に、4-3で勝利し、決勝進出を果たしました。
 
午後から行われた決勝戦では、東大和市立第一中学校を相手に0-4で惜しくも敗れてしまいましたが、見事、準優勝に輝くことができました。


本日も多くの保護者の皆様、地域の皆様の応援を頂きました。ありがとうございました。

3年生は、これにて部活動を引退です。2年半の部活動、そして、今夏の都大会・多摩大会で経験した、あきらめない姿勢、全力を尽くす態度を多いに活かし、明日からは、受験生として、勉強の夏をスタートさせてください。