2018年1月23日火曜日

雪対応・都立推薦出願

昨日からの降雪のため、本日は、2時間遅れの10時半登校でした。
朝からは、職員が校内や周辺の雪かきをして、通学路を確保しました。

日中の日差しと除雪作業もあり、午後には主要道路は大方解けましたが、路地や日陰には、まだまだ着雪も見られます。明日以降は寒波も襲来する予報が出ています。
登下校には、路面状態を十分に把握し、足元を意識して歩きましょう。

また、本日は都立高校の推薦入試の出願日でした。
電車やバスのダイヤが乱れる中でしたが、3年生は無事に出願することができました。
推薦入試は今週の金曜日(26日)と土曜日(27日)に実施されます。
朝の状況(23日)
都立高校推薦入試出願報告